先ほどお参りした藪様から程なく着く

高塚愛宕地蔵尊もお参りさせて頂きます。

 

ここは願い事が叶うと言われる不動尊様みたいです照れ

 

駐車場の所にあるお土産屋さんで

定食も食べれるみたいです、美味しそうビックリマーク

 

 

こちらが参道の表示の方へ。

 

 

お土産が充実キラキラ

 

 

 

 

コロナなのでここで手を清めます。

 

コロナで鐘も突けません笑い泣き

 

 

 

 

 

お参りさせて頂きました。

願いは家族の健康ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

コロナで水掛けれません笑い泣き

 

 

洞窟へ。

 

 

閻魔様にもご挨拶してきました。

 

 

 

コロナでかかえれません笑い泣き

 

 

高塚愛宕地蔵尊も素晴らしい所でした。

 

 

 

ご神木からもパワ~頂きました。

 

 

駐車場のお土産屋さんの甘酒ラブラブ