ふと自分のうつっている写真見返していたら結構なんやかんや憑いてるような。。

これって見えるの私だけですか?

あきらかに違和感がある。

左耳、2年前ぐらいからずっと難聴になったり常に痒くてなんで左だけなんやろぉ〜って思ってたけど、明らかにこれなんかおりますよね??


1枚目は目が真っ暗で鼻がシュッとした真顔の子供が女性

2枚目は耳に宇宙人みたいな顔の方

3枚目はフードに怖い歯抜けのおじいさん?骸骨?


昔から割と霊を感じたり見たりするほうで写真も見ようと思ってみたらわりとすぐ見つけられるのですが、自分の写真なんてまじまじ見ることなんてないし、まさかこんなに見えるとは、、


しかも全部今年に入ってから撮った写真やし、、😅


祓い方がわからないから困ったものだ、、


寺に相談とかしたほうが良いのかな?

神社に行って神様にお願いするか、、


こうやって写真を晒したほうがどっかいくかなと思ってとりあえず載せてみましたが、、


どっかいってくれることを願う。