昨日は蟹座新月でした(*'▽'*)

蟹座新月の願いを込めて、
引いたカードはこれでした
{46B279CB-1730-4948-8217-86846DC58DEF}


ほほー
これまたマゼンタ
美しい


「マゼンタカラーの源泉」
今のあなたに足りないのは愛されることではなく、愛すること。たくさんの人に愛をふりまくこと。
与えたものが返ってくる-これが宇宙の基本法則。
愛を受け取りたいなら、自分から愛を与えなければ。


そして今日引いたカードはこれ

{4256555B-1061-40CA-B81F-7F1AE3CA2215}

これどこなんだろー綺麗だなぁ
船から景色見てるのかなりイメージできる


「与えれば大きくなる」
宇宙のエネルギーは循環が基本。愛もお金も、与えることで循環し拡大する性質をもってる。
自分のもとにきたものは、ため込まないで手放す。
そうすると何倍にもなって帰ってくる。
分かち合うこと。



不思議とリンクするもんなんですよね。
こうゆうのって


今日は家のお掃除とご飯を作ることにします
家族7人分の家事をするのって大変


改めて家族に感謝です