{13A36BD1-8820-4421-9087-F51322ED8DE1}

今日は行きつけのエステのオーナーさんに紹介していただいた、ソウルメイト研究家のKeikoさんのこの本を読みました

スピリチュアルな話は大好きなので、
ワクワクしながら読ませていただきました

「宇宙とツーカーになる」とか「宇宙からのメッセージを受け取る」とか、日常ではあまり考えないような事ばかりなんですが、何故かとても腑に落ちる感覚でした。

さてはて、私は果たして宇宙に気づいてもらっている人に入るのでしょうか。

でもでも、時折、本に書かれているようにデジャブとか同じワードばかり目に入ってきたり、リンクすることはあるから、たぶん気付いてもらえてるとは思う。

例えば、一度本当びっくりするくらいドイツに関しての情報ばかり入ってくることがあって、美術館行って気になった人がドイツの画家だったり、いいなと思った音楽がドイツのミュージシャンだったり

でもまだまだそのエネルギーが弱い気がする
宇宙のスピードについていけてないし、サイン受け取ってもすぐ行動に移せてないんだよなぁ

今日は一度思考をなるべくクリアにするようにして、何も考えずに過ごすように意識してたんだけど、

すると何故か今日は、やたらとスズメさんと目が合う
信号待ちでふと横みたらスズメさんが、チョンチョンって街路樹のとこから出てきて、ガラス越しにこっちをじーっと見てるの

可愛いなーっと思って見てたら、
その後行ったカフェでテラス席でサンドイッチ食べてたら、またまた一羽のやせ細ったスズメさんがチョンっと現れた
なんか遠慮がちに少しずつ近寄って、椅子の背もたれに飛んできて、向かいの机の上に乗って見てくるの

{E3DF37E6-9D2B-4DCF-866A-D39CF687629D}

やっぱり何故か物凄く目が合う


あまりにやせ細って品層なスズメさんだったからパンくず少しあげたら遠慮がちに食べてました

こんなやせ細って品層なスズメさん見てたら、
必死に生きてるんだなぁと思って、
自分今、毎日色んなことに感謝して、物、人を大事にして、精一杯できることやってるかなぁって考えたら、
まだまだ甘いなぁと感じた1日でした( ´_ゝ`)

5月にも野良猫さんに助けを求められちゃって、ほっとけなくって助けて、無事里親さんが見つかったんだけど、
{5FB469CD-5418-451D-A850-70648BE590D7}

{AC0CDA8D-848D-43ED-9713-07BE96CE2C38}

なんなんだろうなぁ。最近はやたらと動物に好かれる。

動物に関する仕事か?
それともやっぱり弱っている人を助けなさいとゆうメッセージなのかな?

日々の生活の中で、もう少し心にゆとりをもって、五感のアンテナをはって、宇宙の声に耳を傾けてみようと思います(o^^o)