{0EB38472-C6E7-42E2-B977-AF5587F2F00F}


興味本位で読んでみました

「ダメ男」ってよく言うけど、この本読んだら「ダメ女」も同じくらいいるんぢゃないのかなぁ〜
って思っちゃいました。

私もちょっとドキっとしたところあったし

47タイプをご紹介

ダメ男度100%
DV男、借金男、モラハラ男、ギャンブル男、酒乱男、いぢわる男、暴言男

ダメ男度80%
転職男、マザコン男、浮気男、非常識男、男尊女卑男、セックスレス男、セックス過剰男、束縛男、ひも男、

ダメ男度60%
神経質男、詐欺男、実家大好き男、キャバクラ男、
ケチ男、セックス下手男、収入秘密男、格差男、

ダメ男度40%
コミュニケーション不能男、子ども男、タバコ男、見栄男、ナルシスト男、コンプレックス男、不潔男、
友情男、夢想男、下品男

ダメ男度20%
まったり男、だんまり男、仕事男、がさつ男、意志薄弱男、メタボ男、ゲーム男、おしゃべり男、自信満々男、買い物男、段取り男、偏食男、ゴキブリ男



ほんとすごい!よくここまで人の悪いとこを並べれたなぁと感心してしまいました(笑)



「人の振り見て我が振り直せ」

人の悪いところは目に付くが、自分の悪いところには気がつかないとゆうのが一番怖いことです。

人の言動はその人の育ってきた、生きてきた背景にあります。

この人はこうゆう人だ!と決めつける前に
その人が何故そうゆう言動をとるのか、
背景を知る努力が必要だと私は思います(๑・̑◡・̑๑)
私はそうゆうこと考えるのが仕事なので、よくそうゆうこと考えますが、大切な人ならなおさらしっかり考えたいです(๑・̑◡・̑๑)

ま、幸せになれたらそれでいいんだけどね♪♪

自分も見直してまた明日から頑張ろう