今日は軽くショッキングな事件がありました


昨日大阪南船場のフランスヴィンテージを主にセレクトしているお店に、前から気になってたので、、

行ってみたんです

私は服を買うとき、試着して、気に入ったら
とくにブランドとか見ずに買うんですが


昨日はシルエットが気に入ってこのパンツを購入したんです
7500円ほどで
{FE98CF36-DF78-480A-A9F6-0CC01F9F0D6E}
綺麗なラインでしょ

試着したときにブランドタグ見ると、

{04F84651-1A45-4B28-94D5-52A1C158D646}

んなになに?
「Wide Leg」 見たことないブランドだなぁ〜とか思いながらなぁんにも考えずに、購入したんです


しかし、今日早速履こうと思って何気なく、
品質タグを見ると、、


{2F845263-08CD-41E4-B504-3CB162A81FD2}


「ん?! んーん?!UNIQLO?!」

訳わからなすぎてしばらく放心状態

フランスヴィンテージのショップでUNIQLO置いてんの?!

数分たって怒りにもにた笑いがこみ上げてきて、
面白すぎて、笑いましたが、、

しばらくすると今度は虚しさが押し寄せる

ヴィンテージショップで7500円でUNIQLOを買うなんて

日本未入荷だったらまだしも、中国製で、もろに日本語のタグだし
今はもぉ買えないラインなのかもだけど

フランスヴィンテージショップにUNIQLOは置かないでほしかったな。。(´;ω;`)


いい勉強させてもらいましたε-(´∀`; )