貴重!はしゃぎまくるえーす❤️ | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

A&Kの通院日は、最寄り駅までの

バスに乗る経路をお互い車で送るのが

kimimaro家のお約束。車ダッシュ

(2人とも少し遠い病院に行ってる)




先日のKの通院日、

少し不安そうなえーす犬汗だったけど

2人して外出。Aが送りました




Aが送ってもらう時は

そのあと、じいじんちにKが朝弁を

届けに寄ってから帰ってくるので

えーすにしたら少し長いお留守番。




でも、Aが送る時は

じいじんちに行かないので

すぐに家に帰ります。

(Kがいないので、じいじんちに

行かなくていいように

段取りを済ませておく)





と、ややこしくて長い前置き、

ゴメリンコ!😅




で、で、ですね、

この前の、Kの通院日




Aが家に帰ると、ふいをつかれたえーす、

顔を見るなり、めちゃくちゃ

テンションが上がってアップ

ヨシヨシ、モフモフしてる間もない

くらい

はしゃぐはしゃぐー!!




狭い家をパタパタ走り回り、

クルクルクルクル回転!




その辺に置いてあるものを踏みつけたり

するので危なっかしいけど、

なんやかんやとうまく避けて

走り回りました。馬DASH!DASH!DASH!

タイルカーペットを敷いてないところも

ちょい滑りしながら回ってた。叫びあせる




玄関へ行ってはKがまだか確かめて

駆けて戻ってくる時の笑顔笑

動画からのスクショ







久々のバウポーズ

ルンルン




何度も。




なんじゃこりゃ〜↑↑

てくらい暴れまくるはしゃぎまくる!




よっぽど、お留守番が長いのが嫌やねんな〜

短かったから喜びまくって、




Aに向かってきては、





玄関へKを確認しに行く、、、







そして飛び跳ねるように帰ってくる。ダッシュラブラブ




なかなかやめないので

途中でストップかけました〜チュー




もう右目は見えてないし、

左目もどの程度見えてるのか、、、?

遠近感がわかりにくいはずだから

ハラハラするし、いつすってんころりん

といくかわからないので、、、




止めてても、まだ興奮冷めやらぬ

ので、冷たいお水で気分転換。

ようやく落ち着きました。ニコニコ




体重が今は、6.8kgしかないので

体が軽々動かせるので、気合いが入れば

走ったりできるのですが、ここまで

動けるとは超びっくり‼️




では、ちょっとだけ動画をどうぞ〜

ウインクAの叫び声がうるさ過ぎて音無し

目がまわるの覚悟でみてや〜😆🐕


散らかってるのは見ないふりしてね。あせる




ね!これは貴重でしょ?!

タイトルに偽りなし!

ちなみにAは、騙されるとわかってて

タイトルでネットの記事を見てしまい

後悔すること多数、、、




まだまだ、やるや〜ん!

なえーす。16歳の春です♪♪♪






桜おまけ桜

こないだの鍼灸のあとのひとコマ






じっさまなえーす。チューキラキラ





KがきてるロンTいいでしょ?

お友達からのプレゼント🎁💕

本当はAが着るつもりだったのが、、、汗

たまに着てますが




でも、自分で着たら後ろ見えへんから

ええかと思いました。ごめ〜んね。お願い

鍼灸のF先生にめちゃうけた!笑👍👍👍






えーすが往診に来てもらっている

どうぶつのハーモニーケアOHANAさん

のインスタの記事です下矢印







初めに腰の不調で漢方治療した病院です下矢印




漢方治療するにあたり参考にしたHPです下矢印

(Xやインスタもあります)




鍼灸漢方治療ができる動物病院が検索できます。下矢印








見ていただきありがとうございます桜桜桜