ギャップ萌え | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

最近えーすが

よくする癖。

↓音、声入ってます注意


奥歯の歯石が気になってしている

ようだと獣医師のFさんに言われて、

あまりさせない方がいいのか?




それとも、そのままポロリと剥がれる

のを期待したらいいのか?




わからないまま、なんですが、、、




Kはこれをえーすがやっていると

めちゃくちゃえーすに怒ります。




ついこの前、またえーすが

シャコシャコとやっていた時

こらーまたぁ〜!!ムカムカ

といって、口を触ってすごい剣幕で

言い聞かせてました。




ところがなぜかえーすは

Kが怒れば怒るほどその癖をやるのです。

遊んでるのか?からかってるのか?

それでKがより怒って、、、




Aが知らんぷりして見てたら

えーす、絶対おちょくってるやろ!?

って感じでちょこちょこ逃げて

逃げたところでまたシャコシャコして




Kがまた追いかけて

また逃げて、、、を2.3回繰り返し、




その逃げ方が、

そんなに走れんねんや。

っていうくらい狭い家をグルグル

走り回って、あちこち当たりながらも

すばしっこく逃げ回ってたえーす。




Kはおちょくってるんか!と余計に

怒るし、




Aは大笑い。ははははは!笑い泣き




で、笑ったらKにAまで怒られたから

後半は黙っていたけど。笑

だってえーす、かわいいんやもーん!チュー




Aの前ではほとんどしないこの癖。

たまにした時は何も言わずに口に

手を押し込むA。そして歯を触る。

それがいいのかは???やけど、

しつこくすることはない。




まぁ、奥歯の歯石がびっちり

ついているから、なんとか少しでも

取れればいいんだけど、、、

この歳になるとなかなか難しい。




そして、タイトルのギャップ萌えですが、

こんなにすばしっこいかと思えば



これ

↓↓

音、声入り注意



こないだのお天気のいい風の強かった日

オシッ○した後、まったく動かず。




中型タクシー(Aの抱っこ)で

すぐ帰宅いたしました〜。




あの、グルグル元気な姿からは

ほど遠く、また可笑しくて

笑ってしまうAなのでした。



え?

ギャップ萌え

使い方違ってる?

違ってたら、ゴメリンコ!




クローバークローバークローバー




散歩中の写真から




↓ユキヤナギ満開





桜はまだまだ↓
















クローバーおまけクローバー

あの頃君は若かったシリーズラブ





Kとお手て繋いでニッコリ💕






ラジオ体操中のオヤツをくれる

おっちゃんを待って、

無理に体操させられるえーす。






珍しくモデルさんしてるてへぺろ





この3枚は、5〜6歳のころのえーすです。🌸

もう10年以上まえやーん。😅










見ていただきありがとうございますルンルン