久々のお出かけ(A)に怒るえーす | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

先月えーすが発症したときに

Aの会合(飲み会ともいう)の予定が

あったのですが、

もちろん行けずだったので、

先週リベンジの女子会を少人数で

作ってくれました。泣き笑い飛び出すハート



で、ひっさしぶりぶりに

ミナミへ行ってきました。





大阪では、難波.道頓堀など界隈を「ミナミ」

梅田.北新地界隈を「キタ」

といいます。



キタに比べてミナミは

若者が多く、はっちゃけてる

イメージです。ニヤリ

心斎橋筋を通って行きました。


行き交う人々は、国籍がさまざまで

多国籍な言語が飛び交っていました。

まぁーおばちゃんびっくり。びっくり



前は中国語や韓国語は多くて

びっくりしてたんだけど、

観光客らしき方々は、

もっと言語が増えてました。

何語なんかもようわかりません。アセアセ



東アジアではないアジアの方も

多くなった気がしました。



ブーケ2ブーケ2ブーケ2



お料理をいただいたところは
ビルの最上階で、落ち着いた雰囲気
の「梅の花」さん。


お豆腐.湯葉料理のお店です。

さすが女子会💕






日本酒は竹筒で出てきました〜照れ





締めのご飯もなんか凝った器でした。



ん〜お腹いっぱい。

しゃべりまくって

あっという間に時間が過ぎました。

あ〜楽しかった!ウインク




帰りは御堂筋を通って帰りました。

御堂筋はミナミとキタを結ぶ大きな

道路ですが、イルミネーションされてて

とても綺麗でしたよ。







今年は、派手になってるのかな?

前に見た時より、イルミネーションが

随分増えているように思いました。

て言っても、随分前やから

少しずつ増えてたんかな?

知らんけど。




んで、ウチに帰ったら

玄関にいたえーすが

すぐにAに向かってきました。

いつもと違って

口をパクパクさせて、、、。

これは、イメージです上矢印

ここまでムッキーしてませんけどね。ウインク



後で、Kが送ってくれてた動画を

見たら、玄関を気にして見てる姿が。キューン



きっと怒ってたんやなー

ごめんねえーす。😅

えーすとも、またお出かけしよな〜💕



でも、おこってたらしきパクパクが

めちゃ可愛くて、嬉しかったAなのでした。チュー








ずっと待ってたんやで。







ありがとうね。

大好きやで❤️






見ていただきありがとうございます。💖