またスポーツ刈り&ハピバ動画 | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

少し涼しい日があって

朝夕のお散歩は

とても気持ちよかったのに




えーすの剛毛冬毛アンダーコートが

随分伸びてきたタイミングで

また、暑い日がぶり返し

参ってしまったえーす。犬アセアセ




これは、もう一回バリカンせな

あかんな〜とKと言ってて、

一度軽めにバリカンで

お腹と脇、お股の辺りとサイド

を少し切りました。










その時は、それで体調が回復したけど

その後も全国的に最遅猛暑の日があって

またまたしんどそうになりえーん

結局お腹、お尻、胸、サイドを超短い

スポーツ刈りにしました、、、。






ざんぎりは許してちょ〜





まぁ、寒かったら服を着たらいいけど

暑いのだけは、どうしようもないので

このタイミングでも仕方ない。





ご機嫌さんに過ごしてね。

えーす!





涼しい部屋ではぐっすり。照れ

べろは安定のチョロ出し💖






今朝

ふと見ると、自分でツボ押し???

さすが治療犬は

自分も施術するんやな〜びっくり気づき





いやいや、これは

たまたまKのハズ○ルーペにえーすが

乗ってしまったのでした〜笑😆

ちなみにこれは3代目です。

乗ってもつぶれへんはずやのに〜💦





クローバークローバークローバー






ハピバ動画作りました。

お時間のある方はみてやって

下さい。🙏

(いつまで誕生日ひっぱんねーん!)

てへぺろ











今朝の朝ンポで、

Iちゃん、(♂)が優しく誘ってくれて

少し遊んでました!ラブ







❤️見ていただきありがとうございます飛び出すハート