なぜ?と不思議なこと。 | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

えーすが脳疾患を発症する前から

今までと違うことをしだしていたのですが

これが、なんでか?今でも不思議です。



その1.

ずっとお散歩していた朝んぽの公園に

行かなくなった。

発症の1〜2 ?ヶ月前頃から

何故かそちら方面を怖がって

凄く震えるので、行かないように

していた。












そして、今もまだ行こうとしない

から、幼馴染のRくんには随分

会っていない。。。

(Rくんもこちらの公園には来ない)




花花花




その2

Aのベッドでずっと一緒に寝ていたのに

これも、発症の2〜3ヶ月?前頃から

(去年の夏頃かも。)

来なくなり、今も来ない。

(さみし〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ)

そして、ベッドの部屋にも滅多に

入っても来なくなった。。。



暖簾を少し長いのに変えたのだけど

そのせい?いやいやそれはないやろ?!

前は、一人でその部屋で居てることも

よくあったのになぁ〜???





その3.

おトイレの間隔が激短。

朝んぽでウン〇とオシッ〇をして

2時間後くらいには、もう行きたがる。

今はKがずっといるので、付き合ってる

けど、これってオシッ〇がしたいのか?

外に行きたいのか?



外から帰ってきたときに

家の中で震え出す事があるので、

家にいたくない理由が何かあるの?

って思うけど、何も今までと

変わらないんだけどな〜



と、とても不思議です。

特に1と2。ちょっと不満はてなマーク




タコおまけカエル

今日の昼ん歩の時





むーん。こっち向いたらこの顔。笑い泣き




こんな格好でカキカキも

できる様になりました。笑




ゆっくり回復中。照れ





いつもの保育園前のお花たち



写真ではイマイチ。かわいいお花で

名前を見たけど長すぎて覚えられず。タラー




蕾、膨らんでます。





見ていただきありがとうございます。ルンルン