えーすのtongue collection | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

三連休始まりましたね。

今年は10月10日がスポーツの日野球バスケラグビーゴルフ

ですね。




お若い人々はもう知らないのかもしれ

ませんが、昔は10月10日が体育の日

と決まっていましたよね。テニス自転車サッカー卓球




この日は、晴れの特異日で、

前の東京五輪の時に開幕日を決めるのに

晴れの特異日を探して開会式にあて、

その後祝日に制定されたと記憶にありますが

違いますかね?

記憶がもう自信がないお年頃なんで、、あせる




だけど、今年のkimimaro家地域は午前中は

雨予報です。いつもは確かに晴れが多かった

と思いますよ。ニコニコ晴れ晴れ晴れ犬




タイトルのtongue collectionですが、

えーすの、最近の色々を集めて

みましたよ。ではどうぞ〜💕




①絶叫スライダー系。

上から飛び出したら真っ逆さま❗️

貴方はこの恐怖に耐えられるか?!驚き





初心者向け。

最後にスピードが落ちる仕様です。ウインク







②ちょび髭系

これしょっちゅう見るやつ。笑







③巻き込み系

長いベロだこと。







④絶賛流行中のちょろ出し系。






















一応出てる。笑




以上えーすのtongue collectionでした!ニコニコ




余談ですが、たんって英語

tongueて書くんですね。みたら

たんって読まれへんわぁ〜トング?

って思ってしまいました。😅




足おまけあしあと

寒くなってきたのでえーすが

くっついてくれることが多くなりました。






ちょうどいい暖かさ。照れ






見ていただきありがとうございます。飛び出すハート