ドッグマラソン③ | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

では、ラスト続きでーすニコニコ




クローバークローバークローバー




ところで
えーす&Kのマラソン参戦ぶりはというと、




こっそりコラボ写真をとっているAとは
違い、走らないといけない感が漂って
いました。笑




だけど、昨年は
集合場所に自分で行けず抱っこだった
えーすが、歩いて人混み犬混みに行けましたビックリマーク
下矢印成長成長OK



近くにワンコが来ても、すぐには怒らなく
なったし、しつこくされるとアカンけど
ずいぶん寛容になりましたよ。笑




あ、本題の
走りっぷりは、というと。。。
えーすとKの走ってる写真が。。。
ほとんど、なーい汗汗汗目




下矢印こんな散歩してるみたいなんや、
他の人もだれか走ってる?
みたいな写真ですが、、マラソン中。笑い泣き




あと、せいぜいこんなんとか。下矢印




動画もなんかスローになってたりあせる
去年の方が、断然走った感あったな〜




えーす&Kを、かり出しといて
走らないAが言うのも何なんですが、、、
ドッグウォークとは、うちのことです。ニヤニヤあせる




昨年より頑張って走ったとKは言ってたけど
堂々の中型犬1km部門最下位でした〜笑

しばらくお散歩仲間さんたちに
べべ、べべと言われていたらしいが、
飼い主が悪いんやんなーと、
せめられてたのはKでした〜笑




しかし、無事完走してくれましたので
よく頑張りましたビックリマークお疲れ様ビックリマークドキドキ




そんで、ありがとうお二人さん!!









チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ






終わってからのAのつぶやき、、、





チャーミーさんやひつじさんを
見習って、来年は走るかーー?!





。。。。。。






いやいやいやいや、
やっぱ写真とりたいでしょ〜〜



爆笑










※勝手にお写真掲載しちゃったわんちゃんズ
すみません。友情出演ありがとうございます。













長々とお付き合いありがとうございました。ウインク