おなかいっぱい? | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

こんにちは。ニコニコ

今日もずいぶん冷えています。

しかし、大阪市内はほぼ雪降らん・・・です。

豪雪地方の方々は大変ですね。ショボーン

昨晩は久しぶりにじぃじん家でお鍋を囲みました。鍋

いつもえーすが行くと、あわてて逃げていくことが多いMOMO

昨日は平気で椅子に寝そべっていました。

 

左MOMO                                       右   MIMI

えーすはいつもどおりひとしきり興奮。

(そろそろ、落ち着け~~。)

じぃじになでてもらっています。

奥の2にゃんの冷めた目~~~とは対照的。ニコニコ


ご挨拶を・・・・

ちょっと警戒してるMOMO

でも、頭を上げない・・・


仲良くしたいけど

怒られるのも怖いえーす。ジレンマ・・・

近づいたり離れたり・・・

しばらくウロウロして、少し落ち着いたけど・・・

じぃじの椅子がワンにゃんのものになってしまう・・・汗犬猫

 

今回も晩ご飯を食べて行ったにもかかわらず

お鍋の間、ずっとせわしなく動いていたえーすです。もぐもぐ

一方MOMOは、どこか悪いの?てくらい

じっと椅子にとどまっておりました。

じぃじがさっきご飯たくさん食べたから体調は大丈夫!

と言っていたので心配ないみたいですが。

帰り際にやっとからだを起こしました。

おなかいっぱいすぎたのかな?・・・

こちらは

いつもひもじい

おこぼれ待ちのえーす・・・。

粘り強い子です。笑