マミーヌ、命に関わる | でか鼻のむぎ君のひとりごと。

マミーヌ、命に関わる


ご無沙汰しております。

ぐんてを渡してからちょうど一年、悶々としておりました。


猫返し神社にもまた行ってきました。
そこで自分の気持ちにケリをつけたつもりです。





さて、私、ただいま入院しております!!!!




咽頭浮腫って病名でございます。


風邪をひいておりまして、病院にも通って頑張っていたのですがばい菌が喉に入り込んでしまい、有り得ないほど腫れて有り得ないほど痛かったんです。



あまりにおかしいから総合病院まできてみたら

命に関わるのでと強制的に緊急入院


という流れになりました。
気道が塞がってしまっていたのでいつ呼吸出来なくなってもおかしくない状態だったらしいのです。


入院の荷物を取りに行く事すら禁止されましたよ(笑)

おかしいと思って救急車呼んでも助かりません。しかし、病院内にいれば助けられます。


だそうです…



入院中はヒマだしね、時間を有効活用してダイエットでもしようかしら(笑)

どうせ食事も離乳食みたいなもんだしね。