土日はBeautyJapanのインスペクションと言う講義を2日間
みっちり受けて来ました❗️





世の中で成功されてる色々な方のお話しをお聞きして、
成功される方は共通して同じ事を言ってるなーと思ったり。

そしてBeautyJapanのスポンサーにもなってるアデランス様の講義もあったのですが、
ナント❗️
アデランス様は乳がん撲滅運動や障害者のヘアカットに加え、
被災地に桜を植える活動をなさってて、
懇親会で、ぜひ100年先
沖縄に三線を残すために植林活動の支援をして欲しい‼️と直接社長様、専務様にお話しする事が出来ました😃✨
アデランス様もぜひやりましょう!と言ってくださって
私の小さな活動が大きな所で繋がって行けたら!と思います☆



#beautyjapan 
#bayarea 
#私がBeautyJapanに
#挑戦する理由 
#草薙祈弥
#くさなぎきみ
#100年先に残したいもの 
#沖縄
#三線
#三線好きな人と繋がりたい 
#沖縄好きな人と繋がりたい