大好きな鎌倉で大好きなお友達やお客さんが集まって下さって大好きなお店でLiveさせて頂き心からにありがとうございました😃🙏✨

遠くは静岡や都内からも遊びに来てくださって、入れ替わり立ち替わりOPENからずっと人が溢れて明るいうちから外までもお客さんが楽しんでくださって☆

ギターの赤嶺先生も腕を痛めてるのに、それを感じさせないパフォーマンスをホントにありがとう🙏✨

いやーー、最高に楽しすぎてLive後の大ジョッキの写真しかとってなかったわ🥲写真撮るとかついつい忘れちゃって後悔、。
と思ったら朝 遊びに来てくれたKENAMI Ⓟのナオキさんが写真を送って下さって❗️
ありがたやー😍🙏

Daisy'sのジャスミンさん☆22thホントにおめでとうございます🌈

たくさんありがとうございました🙏✨







#happyな二日酔い
#daisyscafe 
#海の見えるカフェ 
#沖縄音楽
#三線ライブ
#湘南
#鎌倉
#草薙祈弥
#ギター
#赤嶺裕樹
#たくさん 
#みなさまありがとうございました