代官山 晴れたら空に豆まいて
〜晴れ豆のかりゆし〜
日曜日でご予定もある中、
たくさんお集まり頂きありがとうございました✨



久しぶりのホロホロバンドで
良い緊張感の中
一週間前の
リハーサルでお二人から色んなアドバイスをもらったおかけで
冷静に、でも自分の中の気持ちは出せんじゃないかな!と思います。













Liveって凄く難しくて
毎回が緊張するけど
生活の中でこんなにも一瞬の事に
何週間も前から向き合って考える
刺激的なコトは無いと思います。

ニンガチカジマーイの様に
私の2023年の旅はココカラ始まって行く気がする、そんなliveでした☆

ありがとう🌈





永山尚太さんと米山さんのliveも
めちゃ沁みて素晴らしかった❗️

晴れ豆さん、今回お声をかけて頂き
本当にありがとうございました🙏✨


#晴れたら空に豆まいて
#晴れ豆のかりゆし
#ホロホロバンド 
#草薙祈弥
#石垣隆太
#森芳樹 
#最高な友達