煙?土埃? | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

お出かけ時の風景写真が多いです。

文はなるべく日本語を使おうと思います!

宜しくお願いします。


自由農園から次の目的地まで向かっている時
遠くに煙みたいのが見えて( ゜o゜)

近付くにつれ
煙にしては不自然??



何あれ?



そっち行きたくないのに
ナビが左折しろ!って不安不安



なんだろーー?
不気味不安



曲がって不気味に向かって走ってると
少しだけど薄くなってきて🙌











これより先
現場通過中の写真はありません真顔

土煙現場周辺は建物がなく
何も植わってない畑みたいな所で
通過中 急に風が強くなって
高速道路台風でハンドル取られるような事が起きてアセアセ

通過後
ルームミラー見たら
また凄い土煙の柱が出来てました
!!(゜ロ゜ノ)ノ

あれは竜巻の卵だったんでしょうか??




アンチョビイエローハーツ