中央道走っていたらカーナビに炎マーク付きびっくりした | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景写真、植物写真が多いです。

宜しくお願いします。

まだ真冬の日

このもっとずっとずっと手前からずーーっと渋滞していました泣











火事が好きな連中は、わざわざ二日後の月曜日、ニュースにしてました。

この事故により四時間半に渡り通行止めとなりました。って言ってましたが、通れましたがね!!
(火災発生は8:50頃)



不都合はニュースにしない💩

デモの事はもう知ってるでしょうけど!

ケネディさんもアメリカで流れたニュースを載せて呟いてくれています!アメリカ📺️でやって日本ではやらないって???





誰もがおかしいって思いますよーそりゃびっくりマーク
それより
どう逃げます?レプリコン接種者からゲロー
無人島🏝️ですかね?
秋ですよ❗秋からゲッソリ
※テレビしか情報得られない年寄が身近にいたら、知らせて下さいね!💉絶対ダメだと!!

変わってくれー(=`ェ´=)