京浜急行発祥の地とニュータンタンメン(^○^) | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

お出かけ時の風景写真が多いです。

文はなるべく日本語を使おうと思います!

宜しくお願いします。

この辺りに住んでいたのに
知りませんでした!
大師駅前


京急の始まりが
大師電氣鐵道だったなんて!







川崎大師へ行ったなら
お昼は必ずニュータンタンメン爆笑
前回食べたときなんか
とうがらし🌶️の量が減った感じがしたので
今回は中辛にしてみました
丁度良かったですニコニコ
凄く辛そうに見えるけどそんなでもありませんよ✨
美味です!あまりスープを飲めない私がここだと半分以上飲んじゃいます爆笑

家の近くにはないから
ニュータンタンメンは
大師の楽しみの一つになっています!



麺は焼きそば用を使ってるとかなんとか(?)






先日YouTubeのあるチャンネルでもやってるの見ましたよ!
片隅にすまなそうに少しだけならともかくびっくり


あと確か埼玉の何処かの古墳もでしたね不安

山の家周辺もやたら増えてるし!



では(^^)/