カップボード組み立て(^^)と味噌探し | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景写真、植物写真が多いです。

宜しくお願いします。

12月購入のカップボード
山の家へと運びその月のうちに
組み立てました!
早くて自分でもびっくり!シューズボックスまだなのに😰


1時間もかからない組み立てだと
思うのですが
二日に分けてやりました


引き出しのレールは元々着いていて
助かりましたよ〜😂






100均のシート




道の駅はくしゅうの味噌


どこを見ても食塩を使った味噌ばかりで塩の味噌を探すの大変です!
自分で作れば良いのだけど。。。

このはくしゅうの味噌は天日塩を使ってくれています😃
冬はよく使うので
この前大きいのを買ってきました



長野を含めたこの辺の私の行動範囲店舗で
塩の味噌を探しました

まだ調べてないところもありますが
それに見逃しもあるかもだけど
塩を使った味噌があったのは
はくしゅうの他
道の駅こぶちさわだけでした!
延命味噌等
今のが無くなったら買ってみようと思います



塩分控えめとか😣
それって食塩(しんけーどく💀)のことですよー


では( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆