ストーブの使い方、軒下に(゜ロ゜)、ビール、信玄餅アイス | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

お出かけ時の風景写真が多いです。

文はなるべく日本語を使おうと思います!だからと言って、カメラを写真機とは書きませんけど

宜しくお願いします。


セカンドハウスランキング


朝だけ使ってた石油ストーブ
トースターを引っ張りだして電気を使わなくても😄
魚の網を使えば焦げずに程よい火加減で焼けました😊
片面を焼いてから、ひっくり返してバターを乗せておく😌
アルミの中身は前日のチョリソーと野菜炒めの余り。



お鍋はおでん🍢
この時期までは良いですが、夏はストーブなしなので、Iwataniのお世話になります😃プロパンガスは契約していないので。。。
あれもこれもと基本料金払いたくないですからね笑い泣き



4月末
山の家に着いて直ぐに気がついた軒下の何かキョロキョロ

一週間位放置しちゃって笑い泣き

まあ蜂の巣だと思っていました。。。
何も居なそうだったから空っぽだなーと!

竹箒を2、3回当てて落としましたよひらめき

アシナガバチさんとかですかねぇ??




ペールエール🍻
まだ飲んでいません口笛
いや!もう飲まれてた❕❕



信玄餅アイスチュー
信玄餅工場で購入し、保冷ボックスに入れて高速に乗り、談合坂SAで開けてみるとニヤリ良い感じでスプーンが入り美味しく頂きました爆笑



滝汗滝汗滝汗な一回遭遇の話し

まだいないと思ってた奴がいました❕
野良仕事中
まだ大丈夫と油断していたら
左足に違和感が
ズボンめくるとゲロー
足にくっついてましたゲローゲロー
デコピン三発くらわしたけど
離れずゲロー
仕方ないから台所まで行って
シンクに足を乗せ
靴下を脱いで塩攻撃してやりましたニヤリ
イチコロです
ニヤリニヤリニヤリ
ざまーざます❕❕
一度だけでしたけど、もう居ましたゲロー

庭のハッカ🌱をちぎって塗りました照れ
次行ったら周りに石灰撒き散らかしてやろうと思います❗

mixi(* ̄∇ ̄)ノ