💙💚💚💚💜❤️

🥼


ステロイドパルス2回目

朝、不安な気持ちが出たから…



💙バースカラーの下着

💚リラックスカラーのニット

💗フォーチュンカラーネイル💅



で準備して行った🚙



インスタのストーリーズにメッセージ頂いた方々、

嬉しかったです❣️

言霊受け取りました💗

ありがとうございました☺️✨

🥼


今日は採尿があったので

朝食は食べずに、水分だけ飲んで行き

🥼


ベッド🛏が空いてたので

初めからベッドの上で点滴

湯たんぽ枕が最高に気持ちいい💖



すぐに眠ってしまって分からなかったけど、

1時間半点滴してたらしい✨

🥼


看護師さんに湯たんぽ枕のことを聞いたら

その看護師さんも疲れた時や、肩こりが辛い時は

よく眠れるので家で使ってるらしく✨

最寄りの調剤薬局で売ってると

教えてくれたので、

帰りに買ってきました☺️💖




今夜早速使ってみよう!

欲しいものが私のもとに嫁いで来てくれた幸せ❤️

🥼


診察室でH先生、私が入るとすぐに

身体をこっちに向けてくれて笑顔で



【こんにちはー!】



って挨拶してくれて、

今日もフレンドリーなH先生が

なんか嬉しかった☺️



恒例の💦

鼻グリグリ&喉グリグリも

終わってから、

採尿の結果も見せてくれたけど、

前回のステロイドが効いているらしく

少しずつ正常値に近づいている✨

🥼


一回だけでも効果出てくれたことが

すごく嬉しかった💖

🥼


ステロイドパルス受けたその日だけ

気をつけて欲しいこと



⚠︎糖分取りすぎないこと

⚠︎炭水化物取りすぎないこと



それを教えてもらったんだよね✨

🥼


なので、今日のランチは

野菜多めのびっくりドンキー🍽

美味しかった💗😋💗

🥼


🥼

H先生のところに通うようになった昨年の11月

その後すぐに扁桃腺摘出する事をすすめられて

色んな病院の先生の意見も聞いた上で

納得して手術受けることを決めた!

手術する事で生活に支障はそれ程ないらしいんだけどね。

今の自分の声が聞けなくなるのかぁ?

私の声……どうなっちゃうんだろう…

って思いが何処かにあるんだよね…

🥼


だからなのか?

どうなのか?

わからないが…

喉グリグリで傷ついてても

歌いたくなってしまうのかも知れない

🥼


ただ、ダブシャ(大好きなカラオケバー)

に行くタイミングが、ずっと取れてないから

歌いたいだけの気もするが☺️💖

きっとどっちもだと思う!

🥼




1人カラオケ今日は3時間歌ってみた

途中でまた、ライブ配信したが、

声が出てこなくて

飲み物で潤しても出なくて😅

本当辛かったが😅

歌うことはやっぱり楽しい💖

歌うのが好きだ✨

遊びに来てくれた方にはお耳汚しになったと思う

🥼


手術が4月だから、5月にはすこし落ち着いて

ダブシャ🎙に行けるかなぁ…

どうなんだろう…それまで長いな…

でも、行ける日を楽しみに

今後も過ごして行こう💖

🥼


カラオケ出たら

真っ暗の🌃だったんだけど、

雲☁️がなくて、月がめっちゃ綺麗だった✨




🌕

確か、明日は満月🌝✨だったような❣️

🌕


満月は呼吸がしやすくなる私

満月ウォーターも作る楽しみにしてる☺️



そして、明日は

フォーチュンカラーリーディング講座🌈

色の世界を学ぶって

すごく楽しい💖



モチベーション上げられるし、

この世界を知れて

起業して良かったと思う😊💖

🥼


問題は今夜寝れるかどうかだなっ!

睡眠剤を処方して貰ったし、

H先生も【眠剤飲めば寝れると思うよ!】

って言ってたし。

人生初の眠剤に、多少身構えてしまうが…



今夜の私には湯たんぽ枕💗が有った😊❣️

そっちにフォーカスして寝よう😍

🥼

🥼