この投稿をInstagramで見る

💙💚💚💚💜❤️ 🎦 昨夜の 無料zoomシェア会 めちゃくちゃ楽しかったーーーっ☺️✨ 🎦 1時間半の予定が、 大いに盛り上がった💖 私が一方的に伝えるんじゃなく 参加者の皆さんも自由に気軽に質問や 発言をしてくれて、気付いたら なんと2時間経ってた💦 🎦 貴重なお時間を 私の為に割いてくださって ありがとうございました💖 🎦 映画1本見終わる時間だよね🎬✨ でもでも、あっという間に 楽しいシェア会が終わってしまった❤️ バースカラーにみんな興味持ってくれたし 既に私から 購入してくれた方も バースカラー効果で引き寄せた奇跡を 新たに報告してくれて☺️✨ さらにバースカラーはウソつかない!って 確信が強まった💖 🎦 やっぱりホストが 宇宙理論大好き スピリチュアル大好き なもんだから そういうメンバー集まってくれた回になった☺️ 🎦 🎦 1/11に初めて会ったばかりの方も 飛び入り参加してくれて😊 めっちゃ嬉しかった💖 🎦 🎦 完璧じゃないけど良いや❣️って思いで スタートさせたzoomシェア会 でもそれで正解だった✨ 完璧を求めると多分…エネルギー的に重たくなる 【ねばならぬ】 は、これからの時代には求められない! それぞれが、自分らしい人生を送る時代 もともと自己否定・自己抑制の強い私だから 分かることが1つある 🎦 ネガティブな思考がウエイト高い人は ネガティブな事態をどんどん引き寄せちゃう って事、雪だるま式に… そこに早く気付いて欲しい! 自分の醜さ・愚かさ・辛さ・苦しさに フタをしてひた隠しにすると、自分だけが ドンドン辛くなって、地獄へ突き進むだけ 人と比べなくて良い💗 どんな自分もドンドン認めてあげよう💗 ダメな自分をさらけ出しても 共感して受入れてくれる時代になってるよ💗 一度きりの人生✨ どんな人生にするかは自分次第✨ 【失敗】ではなく【経験】だと気付こう☺️ 🎦 自分らしく生きる生き方を スタートさせたばかりの私 生き辛かった時期を1つの【経験】って思えるようになった 昨日のシェア会に参加してくださった方の中にも 自分の進んでいく道が何処なのか 分からなくなってしまった方がいた きっと自分のエネルギーを上手く使えてないだけなんだよね 宇宙のバイオリズムがあるから どんどん動いて成果が出る時と 立ち止まって精神的にエネルギーを蓄える時がある そこを理解してもらえるように お伝えするのも私の役目だと、昨日確信できた😊💗 🎦 とは言え… まだまだzoomを使い切れてないから… ホストのくせにパソコン持ってないから😅 iPadだし、試行錯誤して 手作り感満載だった訳で😅 参加者さんに温かく見守って貰いながら 今回もなんとか出来ました💖 🎦 顔を見ながら話せるって やっぱりいいね👍✨ 🎦 次は22日の予定。 また、お掃除してホワイトセージで 部屋の空気を浄化して クリアないいエネルギー望もうと思います❣️ 🎦 昨夜のご縁に感謝✨ インストラクターとして まだまだ未熟ですが、コツコツと 進んで行きます☺️ 🎦 🎦 #ずーむ #zoom #zoomシェア会 #楽しかった #あっという間の時間 #みんなの話も聞けた #楽しんで頂けた #起業 #起業女子 #zoomのホスト #貴重な時間ありがとうございました #バースカラーインストラクター #色はエネルギー #バースカラーは自分のエネルギー #自分のエネルギーを最大限に活かす #運気の流れにのる #奇跡体験談 #宇宙理論 #宇宙理論実践中 #宇宙理論で病気を治す #そうじ #掃除 #ホワイトセージで浄化 #シェーグレン症候群ですが楽しく働く #自分の好きなことでお金を稼ぎたい #バースカラーは自分らしく生きれる1番簡単なツール

きみちゃん💙💚💚💚💜❤️(@kimijun1109)がシェアした投稿 -