{26274EAD-CB9D-4230-9A03-27B94618853D}



わーい!わーい!
万ー歳ー❣️万ー歳ー❣️


新月を迎えた昨日、
イギリスから郵便配達された
IFA認定アロマセラピストの合格認定書が届きました♡



ピークの新月、、、
懐かしい教室 Flower's Room で
遅れている配達を待ちぼうけ・・・笑



お腹もすき…
いつ来るんだぁぁ〜〜と、
アンニュイな気分になった頃…


ピンポーーンっ❗️❗️❗️




戦友?!の仲間、
織絵さんと一緒にガバッびっくり💦💦

一気に、緊張と興奮の渦が!!!笑




開けていい? 開けていい??と言いながら
ジョキジョキと鋏で開封していく、織絵さんチュー




郵便物の重さとか、実感がなかったあたしは
織絵さんが開封した封の中を覗き、
そこに見えた紫の冊子らしきもの2冊❗️❗️



その瞬間ッッ✨

昇天しました笑✨




わーーーーッ❗️❗️❗️っと叫びながら
天国にイッちゃった💓笑



頭ん中が、
一瞬ッ 真っ白になりました笑





熱海の海上花火大会では
スタートとエンディングに、よく
プラチナの閃光のようなナイアガラがドッカーーーン❗️ドッカーーーン❗️ドッカーーーン❗️とあがりますが、、、


あたしのその一瞬を画にしたら、そんな感じ笑




織絵さんは、、、

子どもがお誕生日やクリスマスの日に、
プレゼントの箱を開けたら、そこには願いに願って、欲しかったモノが
突如、目の前にあらわれて狂喜・・・笑

イヤてへぺろ

嬉々として、
慶びを表情やカラダ全体で爆発させた姿✨


織絵さん!!
めっちゃ楽しかったよ笑




開封した直後なら、
あたしバンジー跳べたナ爆笑


アッハッハッハ〜







その後
tenutoさんで遅くなったナイフとフォークランチを食べて、
美味しさと合格の慶びを2人で満喫しました♡




小田原からの帰り道、、、
あたしの♡がユル〜ユル〜になりました🎶

やぱ、かなり緊張してたようです笑



💖の氷が溶けました〜照れ