またワクワクすることが起こってきた立ち上がるドキドキ


『自宅CAFE  魔女の家』の構想です。

それがおこってきた経路をお伝えしたいと思います。 




なぜなら、

いい気分で過ごすということと、

のんびりとした気分で過ごすということが

大元の意識とつながったボルテックス状態になり、

インスピレーションの蓋を開くのに重要なことだ、

ということを今回改めて感じたからです。



流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星



昨日、

「福岡へラテンダンスを習いに行く」

という願いが実現したのですが、


それが終わってからの宿泊が

土曜日だからどこも宿泊料金が高くて、

ドミトリーでも平日の3倍くらいの値段。


それで、博多から、電車と徒歩で1時間位かかる

照葉スパリゾートというスーパー銭湯の

リクライニングシートに泊まることにしたのでした。


ふとん1ふとん2ふとん2



もちろん、

ホテルを1部屋とったほうがいいのだけど、
今の私にはそれはちょっと懐が痛い。

 


できるだけラテンダンスにお金をかけたいから、

交通費や宿泊は極力節約したいのだチュー



しかし、宿泊費を節約したつもりでも

そこに行くまでに歩くのがめっちゃしんどくて、

結局タクシーに乗り、

タクシー代が深夜料金で高くて、

朝食バイキングも別料金で、



結局、博多内のドミトリーに泊まったのと同じ位、

いや、それより高くなってしまったよ笑い泣き



でもいいんだ昇天

気分よく過ごすことが最も大切なことだから



温泉にも入れたし、

都会のゴミゴミした雰囲気から離れて

広い空が見えるところで朝食が食べれるだけでも

ありがたい照れ




私はモノを買ったのではなくて、

このゆったりとした気分、

ゆったりとした時間を買ったんだニコニコ合格



と自分の心に言い聞かせて

起こってきたネガティブな感情を

いい気分に転換した。




そして

のんびりした気分で朝から温泉に入って、

ハーブ蒸しサウナ(ヨモギ)に入った。



ムーッとくるヨモギの香りが懐かしい照れラブラブ



以前、マント型の簡易ヨモギ燻蒸サウナの

お手当てやってたなぁ。と思いだした。



またやりたいなぁ、と思ったところで、

インスピレーションがパラパラパラっと笑いキラキラ

紙芝居のように湧いてきたよ目





引っ越したばかりの今のアパートの部屋の中で

テントを貼ってその中でヨモギ蒸しをするイメージ⛺️




それからアパートのテラスに

プールで露天水風呂を作って🛀

そこで体を冷ましてもらったり

洗いたい人はそこで体洗ってもらってもいい💦




テラスの上は人工ポトスの屋根で覆われてて

周りからは見えないようになってる🌿🌿🌿

(スパリゾートがそうなってたんでニコニコ




テラスの床はテラコッタを敷き詰めたら

素敵で面白いだろうなハート




普通のアパートで、

中に入ったらミラクルワールドが広がってるニコニコ音譜




そうイメージにワクワクしてたら、

『自宅CAFE  魔女の家』

という言葉が降りてきた。




Facebookで『自宅CAFE  魔女の家』

というページを作っているイメージが湧いてきた。




波動健康調査や

リンパマッサージ

クラニオセイクラルなど

お手当ての内容もやればいい照れ




ヨモギ蒸しや整体を受けた人にはコーヒーや、

自家製蜂蜜で作ったスイーツを出してコーヒーカップケーキ




スイーツは週替わりで6レパートリーくらい

あるといいなよだれ




午前・午後・夜間という区切りで予約を受けて、

のんびり過ごしてもらって

癒されてもらいたいにっこりおやすみ




今アパートに引っ越したばっかりだけど、

のちのちはこの近くに一軒家を探して🏠

もうちょっと広くて蜂箱も置けて🐝))

人目を気にせず露天風呂も作れて




事務や運営を手伝ってくれる

気が穏やかで何でもテキパキとやってくれる

スタッフもできてふたご座




自宅CAFE 、癒しの館 魔女の家の

イメージが膨らんでめっちゃワクワクする〜ニコニコ音譜ラブラブ



よし、早く帰って、引っ越しの荷物を片付けよう。



走る人  走る人  走る人  走る人



帰路の途中でまた

コンフォートゾーンに引き戻そうとすることが

次々と起こってきたよニコヒヨコ




温泉施設のシャトルバスが1時間待ちという状況、

JRの電車の運休で1時間半待ちぼうけという状況

さらに行った先の駅で路線時間がグチャグチャで

ナビタイムが使えずどうやって帰ったらいいかわからない状態

電車の車中で小さな子供がギャーギャーギーギー泣いている状態🚃💦




でももう私はめげないし、

イライラもしないわよ真顔キラキラ

ワクワクのいい気分をセットしているから。




頑張らないと豊かになれないという

コンフォートゾーンから抜けて、

のんびり過ごしても豊かであるという

パラレルワールドに移行するのじゃおやすみトロピカルカクテル音譜