自分を知って自分を好きになる

星読みアドバイザーきみこです。

 

お越しくださりありがとうございます!

 

 

 

5/20から双子座シーズンが始まり、

26日に拡大・発展の星、木星が双子座入りしました。

木星は来年(2025年)の6/10まで双子座に滞在します。

 

木星双子座期は、好奇心旺盛になっていいな!って思った事に

気軽に参加したり、フットワーク軽く行動するのがおすすめです。

 

今までやってみたかったけど…と一歩踏み出せなかった事も

この機会にとりあえず手をつけてみる、やってみるといいですよ(^^)

 

おしゃべりや学びも双子座の得意分野なので、

音声配信とかもいいですね♪

 

音声で木星双子座期についてお話したので

お時間のある時によかったら聞いてください。

https://stand.fm/episodes/6653ce1b1306c279a46f6aab

 

 

 

ただですね、ちょっとだけ注意することもあります。

それは情報過多になって流されてしまう事です。

 

この1年間は良くも悪くも様々な情報が飛び交う事になりそうです。

 

 

あちこちにアンテナを立てるのはいいのですが、

そのキャッチした情報に振り回されないようにしましょう。

 

その情報は果たして正しいものなのか?

自分にとって必要なものなのか?

という事を常に頭に置いておくといいでしょう。

 

でないと誤った情報を信じて行動してしまったり、

不必要な振り回されて忙しくなったりしてしまいます。

 

フットワーク軽く行動するのはいいけれど、

ちょっとした一言でトラブルや誤解を生むことのないようにしましょう。

自分が気がつかないうちに誰を怒らせていたなんて事にならないようにしたいですね。

 

情報に流されるのではなく

あふれる情報を精査して乗りこなしていきたいですね。

 

特に出生のホロスコープで双子座に月がある方は

気持ちも大きくなりやすいので散財しやすいので気をつけましょう(^^;

買い物する時は慎重にいきましょうね。

安請け合いにも気をつけましょう。

 

 

わたしは月はないのですが、天体が集中してるので落ち着かない1年になりそうです。

 

 

 

星読みとは無関係ですがわたしは6月がお誕生月です。

 

お誕生月って色んな所からクーポンとかキャンペーンとかきませんか?

わたしのところには今続々とバースデイクーポンとかお誕生日月特別割引とかきています。

 

それを見ると自分へのご褒美とか思っちゃって

ついつい買い物しちゃうんですよね(笑)

 

そして夏ごろのカード明細見てどうしよう?と焦る…。

となるのが毎年のわたしです(笑)

 

【自分へのご褒美】って聞こえはいいですが

ご褒美あげてるのは6月だけじゃないでしょ(笑)

と一人突っ込みしてます。

 

なにはともあれ

梅雨時期はむしむししているせいか

何かとモヤモヤ鬱々しがちです。

 

持病や古傷が出やすい時なので

ゆるゆる過ごしていきましょう。

 

わたしは6月に二泊三日の検査入院を控えています。

 

出産でしか入院したことないので

どうなるかわかりませんが、

8月の本番(手術)に向けて

いい経験にしようと思ってます。

 

ではではふたご座ふたご座

 

 

 

 

それではまた