こんばんは、きみこです。

 

最近の子供たちをみていて思うのが、

やりたい事や好きな事をやっている人はキラキラしているなぁって事です。

 

 

先月から大学生の息子はブログを本格的に始めて、

高校2年の娘は昨日から女子バスケ部のマネージャーとして入部しました。

 

2人ともアルバイトもやっているし、

なにかと忙しいと思うのによくやっているなぁと。 

 

娘なんてバスケ歴ゼロなのに!

 

あんなに休校中自堕落な生活していたのに…

 

子供たちをみていると、

忙しそうだけどふたりとも

キラキラしています✨

きらきらしたハート

 

やりたい事をやっているからかなぁ。

 

子供でも大人でも

好きな事をやっている人って

みんなキラキラしてる✨✨

 

 

がんばれるのは、

自分が好きな事だからかな。

 

自分でやりたい!と

思った事だからかな。

 

 

反面、自分はどうだろうか?

 

わたしは好きな事やっているんだろうか?

 

今やっていることは、

本当にわたしがやりたい事なんだろうか?

 

 

キラキラ輝く子供たちを見て、

自分ももっとやりたい事、好きな事をやってキラキラしたいなぁ〜って思いました。

 

あっ!でもキラキラして目立ちたいとかではありません!

 

楽しく生きていきたいだけです^ ^

 

自分らしく。

 

あなたはどうですか?

 

好きな事やっていますか?

 

今やっていることはやりたい事ですか?

 

わたしが自分が楽しく生きてこそ、

家族も楽しく幸せに生きていけるって

わたしは思います。

 

 

もし何かやりたい事があるから、

とりあえずやってみなくちゃ始まらないよね。

 

 

とりあえずやってみよう!

 

って子供たちを見て思った一日でした。

 

それではまたルンルン