土用の丑の日で鰻食べた人、

たくさんいたのではないでしょうか?

この暑さ&湿度でヘロヘロ〜って

疲れとれていないのでは?

ニンニクを食べている人もいますよね〜

ニンニクの残り香が〜あったり!😁💦


鰻はいつもフライングして前日にいただきます

😁😁😁混み合うのが苦手なんで💦


月1回の身体メンテナンス。。。

効果がじわじわと感じたり、整ってきてる〜

先生オススメのラタトゥイユを作ってみたら

美味しすぎてはまちゃいました〜

冷やしていただいたり、パスタをいれたり

タコ、イカ入れたり、チキン入れた

その都度、変えたりして変化も楽しむ!

野菜もたっぷり取れる〜☺特に〜

大好きなズッキーニ!!はたっぷり!

畑で採れたズッキーニが大きくなりすぎて

宿儺かぼちゃ?と間違える〜😁😁😁けど

たくさん使えるから嬉しい💖

塩分控えてみたり、いろいろやってみたら

血液検査の結果もよかった!


あとはアレとコレの対策を気を抜かずに!

継続するなり〜


以前に作った

梅ジュース&紫蘇ジュースも美味しく

いただきながら体力キープ〜

夏野菜もピーマン豊作🫑でビタミンもバッチリ


しかし、身体は頑張りすぎたようでガチガチ

土用期間は少しゆったりスペースで

過ごすことに〜決めた😁😁😁!!


まずは、暑さ感じてからずっと食べたかった「韓国冷麺」いただいて〜(そこから?笑)

甘酸っぱさがまたたまらない!



まだまだ暑さ続く予報が出ているから

身体ケア&休ませること、大事よね〜