朝、白山比咩神社へ

金沢から車で30分くらい

1年ぶりにお礼とご挨拶に

すごい光がきました!


今回は御神水をいただきたく

ポリ缶も持参しました〜(今回のメイン☺)

友達から白山霊水のポンプが故障している

と聞いていたので不安をかかえつつ

1番始めに向かってみたら!

2日前に復活していました〜やった!



御神水も水筒にいれて、おかわりも〜
この後、浄化すごかったです〜💦💦💦



そしてまだ茅の輪がありました(7月7まで)

間に合いました〜

しっかり回りましたよ〜

今年の夏は災害級の暑さ予報も出ていますしね

茅の輪は、

本来、腰に常時つけているようですが

現代ではなかなかできないのでお家の玄関へ



今年も夏を越せる〜