梅雨入りして雨の日雨の時間が増えましたね

紫陽花が活き活きしてきれい〜




朔日参り、雨でも1日です💦

小雨どきにいこうか?

もう少し待ったら止むかな?

迷う〜💦


近くの川の水量が多くなり濁流みたいな流れを

見るとちょっと不安な気持ちになる〜


雨の中、傘さしながら参拝〜

隣の稲荷社の苔が緑のトンネルみたいで

活き活きと山に向かっていて異空間




除湿中の部屋で少しでも快適に〜過ごしたい!

と思うとお家時間が楽しくなる〜


ペパーミントのアロマで虫除け&リフレッシュ

ちょこちょこっと掃除をしながら

雨の日を楽しむ!


お茶の時間🧉には

しそジュース&梅ジュースが大活躍してくれて

元気パワーをもらえる☺

あっ!水無月のお菓子食べるの忘れてた💦




京都出身のお友達が

毎年6月に作ってくださる水無月のお菓子

氷に見立てた和菓子に

侘び寂びの世界感が素敵に感じる〜