先日の参加したワークショップで、出たお題が


「あなたの座右の銘または、好きな言葉は?」


なかなか、面白い〜

いろんな方の座右の銘や好きな言葉を

聞いてなるほど〜さすが〜と!関心しつつ


私の場合〜

「ついてるわ〜ハッピー💖」

なんですけど。。。

まさかの

「憑いてる?ですか?」と聞かれ

「ラッキーの方のツイてる!です😁」

と返答😁(笑)


理由も聞かれましたが、

夕飯何にしようか?やる事あるし、明日の弁当もどうしようかな?

と思っていたら、タイミングよく

夕飯と弁当用に五平餅と牛すじ煮いただいた!

「ツイてるわ!ラッキー💖ハッピー!」

タイトなスケジュールだから、

ご飯作る時間分、他の事に回せる〜💖😁

こんな単純だけど、小さい事を

しっかり喜び、ポジティブに、活用していく〜

これ大事!!


ネガティブ思考だと自分を自分で追い込んで

しまったりするしね〜

自己否定に考えがちになると

メンタルもしんどくなるしね


まぁ〜ポジティブ思考でいたら〜

なんと…本日、ちょっと話題の

🧍「ほし芋」「キャラ蕗」

🙆「お団子&まん丸五平餅」

🧑‍🍼「缶ビール」

       いただきました😁✌〜

やっぱ!ツイてる💖ハッピー

最高💖💖💖