以前から美濃和紙を買いにいこうと

(2月から)思いつつなかなかいけず。。。

ふと、友達が美濃和紙を買いに行きたい🙏

と言っていた事を思い出し

このタイミングで買い出しに〜


晴れのち曇り。。

移動中から雨、しかもスコール並み?!

と思えるほど。。。

美濃市に到着〜雨は小ぶり

お気に入りの美濃和紙を選び

10年くらい前になるのだろうか、

購入させていただいたハッピーセット

今もたくさん種類が増えていた〜

和紙を選んで〜💖💖💖

神折符に添える



店を出て雨上がり、散策すると

2軒ほど灯屋さんがまだオープンしていて

美濃和紙の灯りを堪能〜

シンプルだけど味わいある優しい光

なんだか落ち着く〜


確か金曜日は34度でしたよね〜この辺り☀
夕立ですっかり涼しげに〜
やっぱり氷の🍧旗が目にとまる〜😁
友達と幸せな時間を過ごせた〜💖