ふと、山の中の古民家?いや元作陶場の古民家

カフェに緑のトンネルを抜けて行きたくなり

友達にアポを取ってみたら

ナイスタイミングで落ち合うことに😁

場所は神社⛩で!


6月9日は数字を合わせると陰と陽☯の形になるからだよ〜と教えていただいた

ありがたい!なんてベストタイミングで

⛩神社に行けるなんて!ラッキー💖💖💖


早めに到着〜💖

いつも小さく鳥居を車で通りぬけるのだけど

ぶつけないか、ドキドキしながら

そろ〜りそろりと通りぬける🚙


参拝しておみくじひいて〜

おみくじメッセージをいただく〜友達😁


私?とりあえず今は目の前のことを

必死に集中してますので💦😁

余裕?余力?できてからということで〜(笑)

いつもお力添えありがとう💖

あっ!ここの参道入口の鳥居の横を4月から

ほぼ毎日通っていたわ💦

今気付いた💦💦💦


山の中のカフェに緑のトンネルを抜けて

到着〜道中わいわい、キャーキャーは

もちのろんです😁(笑)


ささゆりか可憐に咲いている〜

あちらにも、こちらにも〜

優しいピンク色



ホタルブクロも咲いていて、白く可憐な姿

6月はホタルの季節だ〜


連日の真夏日の気温にすっかり梅雨より先に

真夏がやってきていたから感覚が〜💦💦



窓辺から見える景色に癒されながら

リフレッシュのティータイム

自家製ミントサイダーをちゃっかり

いただき涼しげで爽やかを先取り😁

チョコレートプリン食べたかったけど

お腹パンパンだったから💦

次回の彩り行く山の景色までのお楽しみ💖


リフレッシュの時間も大切〜

日頃の喧騒を忘れて

自然の中でゆったり時間が流れていくよ