ミュージカル千と千尋の神隠し!

チケットが取れない事で(抽選だものね)

有名ですが、御園座公演に行ってきました!


すっごくよかった〜💖
千と千尋役は福地桃子ちゃん
湯婆婆は春風ひとみさん 
(アーラCollectionすててこてこてこ出演)
の組み合わせで香盤表で探し
昼公演に決めて!
娘からの母の日プレゼントで
チケットをもらっちゃいました!感謝💖だわ

10時に友達都待ち合わせで御園座に到着〜
早め行動で軽くお腹を満たして(ぷち天丼(笑))
おしゃべりしながら
11時15分の会場入りに並び、スムーズに流れ
チケットもぎってもらい中に入り、香盤表、
ポスター撮影する人たくさん!
売店も行列!
御園座の最中アイス!探して2階へ〜
あった!パリパリの最中に抹茶をセレクト
(バニラ、小豆もあるの)
数年ぶりにいただきます〜☺

会場はすっかり千と千尋の世界で
幕?白幕?に空が、雲が流れている〜
オケの音が聞こえけど。。どこ?見当たらない
前から4列目、見やすい!!最高💖

前説が男性?あれ?何かリアルに釜爺?
どんどん世界観に引き込まれて行く
福地桃子ちゃんが小学生の千尋にしか見えない
アニメからリアル舞台って。。。
マジックを見ているように綱がでたり
カオナシが消えたり(セリを使ってるよね)
スピード感溢れるドアたち。。。
アンサンブル油屋組の動きが、あちらこちら
セットの2階も下も、見どころ満載!
盛り上がりの最高潮は客席から拍手も加わり 一体感が半端なくて〜舞台って生ものだ〜

休憩タイムでパンフレット買い行く人が続出


何回か見ないと見落としがいっぱいある!
こんな風に作るだ〜とか、見どころ満載!
凄すぎました〜☺
そして何故か泣けてくる〜
しばらくは余韻にひたり現実にもどれないかも