久しぶりにいい天気☀風も気持ちいい!

開催しているマルシェへGO!

ドアが空いたらバッタリ知りあい合うし〜😁

くじを引いたご縁で、骨盤整体へ

何と、友達のお友達でした😁世の中狭っ!

めっちゃゴリゴリでしたが。。。

ほぐれました〜(短い時間に効率よくて〜


マルシェは

わちゃわちゃした元気な空間が楽し💖

お昼食べていなかったから、キッチンカーの

ミニカレーをチョイスしてお腹満たして!

久しぶりに、外で食べると美味しい💖🍛


いろんなお店を見て回りおしゃべりも楽しい

ふと!降りてきた、アィディアが〜☺ 

降りてきた〜


あっ!今行かなきゃ!

美味しい焼き芋ブュルレにありついた☺

紅はるかのおイモにカスタード、上を焦がして

ブュルレ〜

パリパリ感がたまらなく美味しい💖


先日もふと見たバケツ〜🪣

これずいぶん前に夢でみた!まさか、ここ!?

縁と言うのは不思議だわ!


体を整えて、心を整えて〜

素直に流れに乗っかって〜

みる〜

満足度大☺☺☺