年末から怒涛の3月〜

わからないこと、やらなきゃと

思いながらも1つ1つに時間がかかる💦

1つクリアになり

次に進み、また1つクリアにしていく


なかなか思うように進まないとき

泣きそう〜と心が折れそうになる時って

あるよね

ちょっと休みたい時、立ち止まりたい時

あるよね

ネガティブ気分を変えたいとき、どうしてる?


美容室に行って髪をカットしてもらった

かなり長く通っているのかな

安心感、何気ない会話、シャンプーの心地よさ

髪型ができあがっていく☺

髪スッキリ!!気持ちもスッキリ!!


まだまだやることあるけど

ひと呼吸おいて、気分スッキリ〜させて

再チャレンジする気力アップ

疲れたらひと休みも大事💖大事


ふと空を見上げたらハロが!一瞬出ている〜

雲が流れ始め、彩雲🌈が!

虹龍🌈みたい!

もっと自信持っていいよ〜!って

ひと休みしてまたチャレンジしてみれば!って

背中押してくれたね

1つ1つ1つずつ。。。