20日は春分の日☀宇宙元旦

みなさま、いろいろ神社仏閣に行かれたり

小豆のスィーツを食べたり、

宇宙元旦を楽しまれましたか?


私も大判焼きなど、買い出して

ほうじ茶飲みながら温かい部屋でほっこり

しようと〜休日をのんびるする気満々で帰宅

ところが

玄関の鍵が開かない💦💦💦

30分前は普通にあきましたけど。。。💦

暗証番号間違えた?

いや!あってる〜

開かない😭風が冷たい!寒い〜

急いで管理会社に駆け込み、

緊急時の連絡先を教えてもらい

電話して。。。

待つこと1時間胃内かな。。。

寒〜くなってきたので車を暖機して。

寒いし心細いし、どうしょう〜😭不安


鍵の業者さん来た〜✨

無事開けてもらい、中に入れたけど

新品電池入れてもダメ、結果

モーター故障で、鍵本体ごと交換しないと〜

と、いうことになりまして


大判焼きとほうじ茶に、やっとありつきまして

ひと息やっと☺つきました〜


スピリチュアル的に

玄関の鍵が壊れるのは

新しい扉を開くこと!!

宇宙元旦にすごい出来事に遭遇して

新しい扉開いた先には何があるかな?

いや〜びっくりしたわ

宇宙元旦