12月から稽古してきた

オーケストラで踊ろう♪ドボルザーク8ㇳ調88

無事、終演♪𓃠

ロス感は後からくるのか。。。

今週も稽古だ〜と行きそう😁💦



・体重、体調管理

○膝に負担かけないように、

弁当持参のときは、手作りカロリー控えめ

○左小指骨折したから、カルシウム、日光浴

かかと刺激、ケアを

○睡眠7時間キープ

○入浴後のストレッチ、身体を温める、休める

・自主稽古

○真剣に取り組む、やる気あるメンバーでお互いリスペクトしながら、切磋琢磨して

短時間にギュッと!

この時間が最高にやりたかった稽古時間だった

・苦手の思い込みを手放す

○ダンス苦手、と思い込んでいた

練習やメンバー、環境で苦手をクリア✨

できた!できる!で霧が晴れていくみたいな

感覚に!

・芸能神社関連のルーティン

○芸能神社、川上貞奴さんの貞照寺に参拝

近く(往復2時間くらい)にパワーをいただける神社仏閣あり早朝参拝から本番に望める環境

に感謝💖

・ご縁のある方に感謝💖リスペクト 

○お世話になったり支えてくれた方に差し入れ

関わった全ての皆に感謝💖



身体が軽くなり、心も普段と変わらず

最後まで、自分の身体と向き合う時間

頑張った身体に感謝〜💖

回りの不調な人たち、不安な人たちへの

フォローも出来たし

基本の楽屋掃除もして場を清めたよ


何かステージが1つ上がった気がする〜

3月〜