3月1日の朔日参りを他のミッションに

気をとられ、すっかりぬけてしまったので

2日、早朝から参拝してきました⛩


多賀の霊水を汲み

【鵜沼車折神社】へ

合格祈願のシーズンですが



私は【芸能神社】へGO



本日3月2日と3日が公演本番の

「オーケストラで踊ろう」

ドボルザーク8ト調88

🐉龍好き💖な人は8にピン!ときたはず

エンジェルナンバーでも8はラッキーNo

参拝に向かう途中、

すれ違い車のNoが8が2台🚙 シンクロすぎ

⛩でしっかり朝日が差し込み

何と☀全身を包まれました😁✌


次は【成田山貞昌寺】

日本初の女優さん川上貞奴さんが建立のお寺



実は数日前に鐘楼が家事とのニュースを聞いたばかり。

真っ黒になった木材ときな臭いニオイが残っていて、業者さんが片付けていました

本堂にてお参り、隣接の稲荷社、貞奴さんのお墓にお参り。公演の成功と安全祈願



向かいにある貞奴さんの元別荘の🌸

桜の花がピンク色で春を告げていました


【出雲大社加茂講社】

レイライン上にある出雲大社加茂講社さん

ご縁結びと隣の伏見稲荷社に参拝

たくさんの良縁に恵まれますように



公演本番前のルーティン

凛とした空気、神様の応援を感じて

今日も楽しんでいきます〜