2月も後2日で終るね〜

寒かっ💦た日も、20度?暑かった日も

何かやる気でない日も、凹だ日も 嬉しい知らせが来た日も、幸せかみしめた日も

変化に気づいた日もいろいろあった😆


捨てれば、空きができて、縁が入ってきた!


凹んだとき、パワー、優しさ、愛情💖

温かさをもらった!


できない!と決めつけていたことが

少しずつ出来たり、

「膝が痛いから、変わって」

とお願いできたり〜


日帰りバスツアー、もう1度行きたい!

と思ってた八百富神社が当たったり

抽選でも手に入りにくい、チケットが手に入ったり


よく考えてみたら、レアなこと「さらっ!」と

こなしているよね〜と気づいた!

スムーズに行く時の加速度が早い〜


後2日で出会うは人はいるんだろうか?