2月は三連休が2回〜

雨で気温が下がり寒かっ💦た〜💦

三連休もみっちり舞台稽古〜

オーケストラで踊ろう♪ドヴォルザーク8♪

ダンスの振りもちょっとしたコツで

大きくみえたり、動きが滑らかになったり

奥が深い〜


通し稽古では、舞台上で出る、はける、

照明、音響、オーケストラと合わせる

脇照明もたくさんですごい〜

立ち位置、幕、いろいろ確認しながら。。。

さらに動きもどんどん追加され進化していく〜

若い子たちもやりやすく、安全に、

どうしたらやりやすいか意見を打者ながら

お互いリスペクトできて成長を感じるな〜



身体をケアしながら💦

出来ることを最大限に考えて表現してみる

(膝サポーター大活躍😁)

頑張った身体をほぐし、温めて、冷湿布はり

今日の疲れを少しでも取り

怪我しないように整えていく〜

もちろん睡眠は深くなり☺いい感じ


身体を動かすってなかなかできなかったけど

ダンスは苦手と思っていたけど

音や音楽でこんなにも自由に表現できると

楽しい〜身体が喜んで動く〜不思議💖


寒かっ💦たので、スタッフさんへの差し入れに

何年かぶりに豚汁を鍋で差し入れ〜

いつも支えてくださるスタッフさん

ありがとう💖

みんなで作りあげる!この過程がすき🩷だな