今週は雨☔の予報がピタリあたり〜

浄化の雨。。。


近くの貴船神社に参拝

そうです!京都の貴船神社とのご縁

さすが水の神様〜雨でわかりやすい☺

ご縁結びもあります〜

しっかり良縁をお願いをしました


隣の貴船稲荷社にも参拝

なんと、雨の中で旗がバタバタと動き

わかりやすい〜喜んでくださっている感じ


後日、貴船神社に再びお礼参りに。。。

この日も雨☔なんと〜水の神様

ご縁を結んでくださいました☺

湊があった場所の近くに貴船神社〜があり

ここは森蘭丸、そう織田信長の小姓、

美少年、森蘭丸の里〜

雨だから?なんだか、淋しげな感じがしました

かつての賑わいはなく。。。



貴船神社に、カメラを向けたら

雨なのに光の、帯が入り動く〜

すごい、パワー



貴船稲荷社でも光が入りすごい〜

雨ですけどね。。。


十年前にこの地方の貴船神社に参拝したよ

と、お聞きして、やっとご縁をいただき

参拝できました😊