20数年前にママになった日

あの時も日本中が大雪警報出ていた気がする

いろいろと子育て山あり、谷あり、回り道あり

だったけれど😁あっという間に成人に〜

気持ちだけプレゼント🎁を

送りました😁

コロナ期間に見つけたアプリで送るプレゼント

ささやかだけど🎁誕生日💐

便利になって時代に乗っかり

いろいろやってみる〜

「ありがとう💖」のメッセージが早速来た☺

心通わせること、言葉にして伝えること

大事だね😁

心がほっこり暖かくなるね


後日談を聞きました😁

娘が4日、仕事の打ち上げに参加していて

0時をまわったら、みんなにハッピーバースデー🎂を祝っていただそうです〜

それもすごいメンバーさんたちに🎂

頑張ったご褒美💖よかったね💖

差し入れでもらったあんみつをいただきましたあんみつは私と母が、電車待ちの時間で食べた思い出の甘味💖唯一母を独り占めできた時間☺