2月の三連休は。。。

オーケストラで踊ろう♪ダンス稽古三昧~

実はオーケストラで踊ろう企画参加は初めて

今回 ドボルザーク8番88

と8並びの数字に引かれて( ´艸`)

何があるのか~見てみたいと

8と88はエンジェルナンバー👼

しかも車のナンバー🚙よく見かけるの~

そこが参加の理由((´∀`))って。。。

 

12月からのダンス稽古、パフォーマンスを重ねて動く

膝や体をケアしながら。。

動く、意識して体を休ませる

先週は2回マッサージに行きガチガチをほぐしてもらいました

これも大事よね

 

お弁当持ちの稽古は、もちろん手作りのいつもの弁当で(^^♪

体重を少しでも落とす(膝の負担減らすため)には

食事は大事だわ(でもお腹は空くし💦)

栄養のご指導も友達からいただき

少しずつ↓ダウン中

 

ストレッチとかで手を繋ぐとき、まれにチャネリング始まったりして💦焦る💦

どんどんクリアになり明るくなるんだけど( ´艸`)

これ2人め。。。

どんな意味があるのかな~

 

なんだかんだで、自分整えるにつながってるなぁ

(^^♪