左手小指を骨折してやっと

小指のリハビリに入り

お風呂の中で〜グーパーグーパーと

指を動かしてみるけど

なかなかこわばりがとれず😢

痛みとまた折れたら。。。の怖さが先にたち。。。

少しずつ可動域は増えてきたけど

まだまた小指は元のように手のひらにつかない


エッセンシャルオイルの香りで

自分の心と身体をリラックスさせて

バスTimeに

🍀ペパーミント

🍀マジョラム

のオイルを入れてみた〜

香りで、全身か緩んでくる〜感じ


アロマリーディングをしてもらっている

幸子さんから

「小指だけではなく、

腕、肩まで老廃物を流すようにさすってみて」

とアドバイスをいただき

目からウロコで〜

そうでした!小指とつながっていました😁

腕、肩も緩めたらこわばりがやわらぎました

久しぶりにエッセンシャルオイルの入れた

お風呂で整える〜

いい香りでリラックス&リフレッシュ

自分整えるの大事ね〜