伊奈波神社三が日は68万人とか

三が日を外したけど💦やっぱり行列

黒龍神社も行列🐉💦(ですよね〜🐉)


伊奈波神社と空穂屋さんは

セットで行くのがマイルール😁✌


座敷わらしちゃんにお年玉を〜と

絵本、折り紙など持って

空穂屋さんに会いにいきました😁

のれんがお正月バージョンに💖
細かいところに正月の設えが💖
焼きドーナツを選び(フルーツにしたよ)
コーヒーをチョイス
友達は紅茶☕ずっと温かい
キャンドルで温めるタイプ💖で素敵
落ち着く空間💖

素敵なマダムにお話を伺い
「わらしちゃんのお膝に置いてね」
とアドバイスいただき
期待大で2階の座敷わらしちゃんのお部屋に💖

ゆきのちゃんが座ってる〜☺
スッキリしたお部屋に嬉しいそう💖
1人えるちゃんが増えていました😁

わらしちゃんたち
不安な子どもたちを笑顔にしてね〜☺💖
昨年まで桜🌸のお花見の隣部屋が
夏の竹のさわやかなお部屋に変身〜
竹灯籠が素敵な灯りに

また遊びにくるね〜次は名刺持って💖
ほっこり〜

今夜、わらしちゃんたちはどこの子どもたちの
家に来てくれるかな?