北九州からりんりんが名古屋にいらっしゃるということでスケジュール調整をしていたら

しっかり、熱田神宮⛩に導かれました😁

左手小指にアクシデントがありまして〜

急遽、午前中から時間が取れまして

熱田神宮11時11分集合に間に合いました✌



天気予報は雪、寒い〜とのことで💦冷えてた

早朝は雨☔で😰したが、自宅を

出発の時には晴れてきて☀青空に〜やった!

予定通り10分前に到着〜🚙全てがスムーズ


りんりんとはズームでお会いしただけで

リアルに会うのは「初めまして☺」(笑)

りんりんの素敵な落ち着いたボイスが

心地よ〜い

りんりんのお仲間のさんたちと

ご一緒させていただき熱田神宮参拝⛩

まず御本殿から〜



名古屋在住の方にご案内していただきました☺

天照大御神様にご挨拶にいき

💖の木の根っこを教えてもらい

わいわい盛り上がり〜



本殿裏がすごかった!すっかり冬晴れ☀

タイミングよく⛩真ん中に☀太陽がはいり

すごい光の写真が取れました〜

みんなでここ〜っ!と写真取りまくる(笑)🎞

後から来た知らない方々もつられて

シャッター押していました😁(笑)



私は、両手が、ビリビリして

腕の中に雪だるまのようなずっーんと

重みを感じました〜☺

何だろう〜この感覚😁すぽ〜んと入ったわ

あ〜っ☺このタイミングで呼ばれたのが

すごい!

タイミング外さないように☀

タイミング大事💖


ひつまぶし&うなぎで有名なお店も

記入予約もしていただいて

スムーズに鰻をいただきました☺

女子会みたいにわいわい〜楽し〜い💖