たまたま読んでいた週刊誌に掲載されていた

記事



七福神の御朱印集めて

宝くじ売り場の店内に飾ったら

何と、高額当選がでた〜

という記事

あらっ!

ここなら、行ける範囲内だわ〜

と直感ピーン!

と来たので、先週末、ギリギリの時間に

毘沙門天様のお寺さんに飛び込む

いろいろやりとりして来週またきます

とお伝えしたら

スムーズに行けることになり

毘沙門天様の龍雲寺さんからスタート

お庫裏さんに先週のお話をして

盛り上がり

「わざわざありがとうございます」と

お気遣いいただきました



・恵比寿様の智照寺さん💖近くでした



・布袋様の林陽寺さん、お庫裏さんに

「手は大丈夫?」と気遣いいただき

布袋様に痛みをもらっていただきました



・寿老人・福禄寿の大覚寺さん

なんと手が外れまして痛いところをなでなで

するようになっていました😭ありがたい



・弁財天の吉祥寺さん

池がきれい〜そして乳房のお守りもあり



・大黒天様の瑞巖寺さん

寒椿?花の香りと木の香りがすごく

うっとりする香りが充満していました



年明け4日からご開帳も兼ねて

七福神めぐりあるそうです😁



なんと夕方、右手にたくさんの金粉がでました

何だかいいことありそう〜💖


今回、御朱印は自分で印をつくようになっていました。

御朱印代300円はお賽銭箱の中に納めるようになっていましたから小銭の準備をお忘れなく☺